So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

お知らせ [東方神起]

突然、ではございますが・・・


読者の皆様と、辛いとき 哀しいとき

共に 涙を流し
共に 支え合い

私にとって、ここは とても温かいお部屋でした。


そして、弱小 blog にも関わらず

次第に アクセス数が 増えていくのは
書き手にとって、この上ない歓びを いただきました。


皆さん、本当にありがとう。


ただ。
blogを書き始めたときと 今とでは

あまりにも 状況が変わってしまいましたね。


ある時期から

「自分のスタンスをしっかり持つ」と書いてきた私は

自分なりに、色々なことを聞いても

揺れないよう
ぶれないよう

心掛けてきました。


でも、それは「情報」や「報道」の話。


「活動」としての、3人だけのドーム。

おそらく 「5人のペン」ではなく
これからは 「3人のフアン」が誕生するでしょう。


私たちの大好きな

あの「奇跡の5人」の姿は....しばらくお預けですね。



私が 「焦がれ焦がれて」 いたのは

紛れもなく 「5人の東方神起」 でした。



「節目」かな。



もしかしたら、何年か先、

過去の話題など すっかり忘れたころ

5人は奇跡的に、また集まるかもしれません。



それが 5人の笑顔とともに あるのだとしたら

これほど 嬉しいことはないですね。


そういう嬉しいことっていうのは

しばらくお預け、の場合が 多いのです。



彼らには 兵役だってある。

また、3人は リスキーな道を選択しています。

そして2人は 日本での露出が 今はあまりにも少ない。



いちフアンとして

私たちが 今、できることとは

ただただ、彼らを応援することです。



ごく近い将来に 「1年前のような5人」 を希望するのではなく

私は、5人が揃う 「次なる幕」 を想像します。

いつ? という保証はないけれど。


それぞれの ソロを観ながら。


    昨日よりも価値ある今へ    
    進化を遂げる予感 Image して oh-oh....



「節目」です。



私の 我がままです。

皆様とともに作ってきた 大好きなこの blog。

色が変わることに対する、神経質な 私の違和感。



ごめんね。

もしかしたら、また戻ってくるかもしれない。


でも、今は、現実を観るよ。


現実・・・


    私は チャンミンが大好き!!







・・・だから、止めない。止められない。

更新回数が減っても、書きたい。書いていきたい。

少しでも 露出を多くしたい。

皆さんとともに 応援したい。



閉鎖する blog があるのだから

新たに作った blog があってもいいじゃない。



   Blog の引っ越しをいたします! 



私自身が大好きな このblogは、言ってみれば 「本家」

当然、永久欠番です。



急に 思い立って 決めたことなので

正直、新しいお部屋の機能を まだまだ 十分理解していません ^^ヲ
      もしかしたら、ここにまた舞い戻るかも?


これも、私の我がままなのですが

新しいblogもまた

温かいお部屋にしていきたく思います。


そのためには 皆様のご協力が必須です。


こんな管理人ですが

今後とも よろしくお願いしますね ^^)


前説が長くなりました。

新・blogの場所は、こちら。 註;以前「もうひとつの・・・」で紹介した処とは違います ^^ヲ

     クリック

      ↓


t02200143_0240015610435490107.jpg



また 別部屋でねっ ♪







nice!(0)  コメント(2) 
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。